//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 召喚術式:千戦凶恐 【召喚術式:千戦凶恐】:《アクマ召喚》+《アクマの乗機Ⅰ》+《戦のアクマ》+《義肢のアクマ》+《武装のアクマ》+《加速のアクマ》+《これが本当のアタシ》 セットアッププロセス / / / / ソロモンシンドロームのエフェクトを使用した判定の判定ダイスを+8こ、飛行状態となり、戦闘移動に+4m、対象が行う全ての攻撃とリアクションの判定の達成値に+6、あなたが行うダメージロールに+2Dし、このシーンの間、あなたの素手のデータを、選択した白兵武器と同じものに変更する。武器に効果があるなら、それもそのまま使用できる。さらに、行動値に+3dし、離脱判定とドッジ判定の達成値に+6する。武器はシザーリッパーを指定する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 召喚術式:暗礁彼岸 【召喚術式:暗礁彼岸】:《隠密のアクマ》+《修理のアクマ》+《治癒のアクマ》+《爆砕のアクマ》+《アクマの憑依》+《アクマ解放》+《死を呼ぶ罠》+《闇の聲》+《虚無の触腕》+《黒い太陽》+《アセンション》 マイナーアクション / / / / あなたはメインプロセス終了時まで、隠密状態となる。敵とエンゲージしていても、この効果で隠密状態になることができる。このメインプロセス何らかのの方法で移動を行う場合、離脱が可能となり、また、その移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。あなたがこのメインプロセス中に行う攻撃のリアクションに対するリアクションに+1する。さらに、破壊されたアイテムを再び使用できるようにし、HPを12+1D回復し、所持もしくは装備している白兵武器を1つ指定し、このメインプロセスで行う攻撃力に+指定した武器の攻撃力する。さらに、このメインプロセスに行う攻撃の攻撃力に+[取得しているアクマと名のつくエフェクトの数×2]し、ダメージロールに+6Dし、素手のデータをいい感じにし、エンゲージをひとつ指定する。指定したエンゲージにクリンナッププロセス時にいる場合、12点のHPダメージと硬直を受ける。さらに、攻撃力を+12し、〈白兵〉のレベルに+6、装甲値を+30し、あらゆるバッドステータスを無視し、あらゆる白兵攻撃の対象を範囲(選択)にする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 悪鬼操術式:等権蹂躙 【悪鬼操術式:等権蹂躙】:《アクマの一撃》+《影縛りのアクマ》+《吸精のアクマ》+《重圧のアクマ》+《憎悪のアクマ》+《武術のアクマ》+《猛毒のアクマ》+《縛鎖のアクマ》+《アクマの進化》+《蠢く触脚》+《法則侵蝕》+《理外の一撃》+《穢れたる接吻》+《楽園追放》+《コンセントレイト:ソロモン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 射程至近、対象範囲(選択)の素手を使用した白兵攻撃。この攻撃が命中した時、硬直、放心、重圧、憎悪(対象はあなた)、邪毒ランク7を与え、対象が次に行う攻撃判定のクリティカル値を+1し、HPを16点回復する。また、この攻撃に対するドッジは〈意志〉でしか判定を行えない。装甲無視、ガード不可。さらに、対象が何らかの武器、防具を装備しているか、「兵器」である場合ダメージに+Lv×4する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+18+{DB}dx(7+{CB})+6+92+{AB} ダメージ d10+2D+1D+6D+4D+288+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 悪鬼操術式:徒花水月 【悪鬼操術式:徒花水月】:《アクマの一撃》+《影縛りのアクマ》+《吸精のアクマ》+《重圧のアクマ》+《憎悪のアクマ》+《飛弾のアクマ》+《猛毒のアクマ》+《縛鎖のアクマ》+《アクマの進化》+《崩壊の幻視》+《超次元存在》+《流血の賛歌》+《衝動のアクマ:ソウルスティール》+《アクマの蹂躙》+《コンセントレイト:ソロモン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 射程視界、対象シーン(選択)のユニークアイテムコンスタンティンを使用した射撃攻撃。この攻撃が命中した場合、硬直、放心、重圧、憎悪(あなた)邪毒ランク7を与え、対象が次に行う攻撃判定のクリティカル値に+1し、HPを16点回復させる。この攻撃のドッジに失敗するか、ガードを行ったキャラクターにバッドステータス[憎悪(あなた)]、[恐怖(あなた)]のいずれかをあなたが選んで与える。HPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたの現在のHPと最大HPを+40する。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+23+{DB}dx(7+{CB})+6+86+{AB} ダメージ d10+2D+2D+6D+4D+222+{AtkB} ### ■コンボ: 悪鬼操術式:悪道楽土 【悪鬼操術式:悪道楽土】:《アクマの一撃》+《影縛りのアクマ》+《吸精のアクマ》+《重圧のアクマ》+《憎悪のアクマ》+《魔撃のアクマ》+《猛毒のアクマ》+《縛鎖のアクマ》+《アクマの進化》+《衝撃のアクマ》+《彼方より》+《飽食の果て》+《パラノイアハザード》+《衝動のアクマ:ネガティブパルス》+《コンセントレイト:ソロモン》 メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界 射程視界、対象シーン(選択)のRCによる射撃攻撃。この攻撃が命中した場合、硬直、放心、重圧、憎悪(あなた)、邪毒ランク7を与え、対象が次に行う攻撃判定のクリティカル値に+1し、HPを16回復させる。さらに、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が受けている「タイミング:常時」以外の持続しているエフェクトの効果をすべて解除する。なお、この効果でバッドステータスは解除されない。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 13+12+{DB}dx(7+{CB})+6+78+{AB} ダメージ d10+2D+2D+6D+4D+186+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能