//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 超線形加速(スーパーリニアアクセラレーション) 【超線形加速(スーパーリニアアクセラレーション)】:《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》+「武器:ボルトアクションライフル」+「武器:アサルトライフル」×5本 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 光速のごとく銃を持ち替えながら乱射する。自身の天才的な頭脳に加え、コンピュータの専門知識を生かすことでアムダールの法則による壁を突破。線形加速すらも超えた動きを実現でき、よける隙間がないレベルで弾丸を射撃しすべて命中させる。 【前提条件】 ・マイナーアクションで「武器:ボルトアクションライフル」の効果を適用していること。 ・不足している「武器:アサルトライフル」を購入判定で1本入手していること。(100%以上の場合は2本) 【システム処理】 ダイス:+0個 C値:10 武器の本数:[《ヴァリアブルウェポン》のLV+2]=6(7) 達成値:min([《マルチウェポン》のLV-5],0)+[「武器:ボルトアクションライフル」の効果]+[「武器:アサルトライフルの命中×(武器の本数)]]=0 攻撃力:[「武器:ボルトアクションの攻撃力]+[「武器:アサルトライフル」の攻撃力]×[武器の本数] @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+9*5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+9*6+{AtkB} ### ■コンボ: 博雅(はくが)の演算装置(チューリングマシン) 【博雅(はくが)の演算装置(チューリングマシン)】:《神速舞踏(しんそくぶとう)》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃の動きが完成しきった後に行う最適化処理。高速で射撃するだけでなく、確実に当たる場所に照準を合わせるようにシミュレーション。それにょり、弾丸によるダメージ蓄積がより効率化される。最適化による平均命中率は驚異の99,7%を誇る。 【前提条件】 ・コンボ「▼超線形加速(スーパーリニアアクセラレーション)」を使用した攻撃の判定を行った直後であること。 【システム処理】 ・達成値:+[《神速舞踏》のLV×2]=6(8) ・最大適用回数:[《ヴァリアブルウェポン》のLV+2]=6(7) @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(-+{CB})++3*2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(-+{CB})++4*2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1