//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: クロスレイヴン
【クロスレイヴン】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
判定固定値はボルトアクションライフルのマイナー使用、マルチウェポンのマイナス修正込み。
攻撃力の+@は調達する武器により変動。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1+6+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+8+@+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+10+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+8+@+{AtkB}
### ■コンボ: クロスリベリオン
【クロスリベリオン】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《零距離射撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
判定固定値はボルトアクションライフルのマイナー使用、マルチウェポンのマイナス修正込み。
攻撃力の+@は調達する武器により変動。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
1+7+侵蝕+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+8+@+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+12+侵蝕+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+8+@+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能