//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勝利への疾走(トライアンフ・スプリント)
【|勝利への疾走《トライアンフ・スプリント》】:ターゲットロック+攻勢変色→鷹の翼→コンセ+一閃+援護の風+ウィンドブレス(+浸透撃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シザーリッパー使用。
野蛮なる本能適用。
浸透撃使用時ガード不能。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
メインプロセス終了時に、HPを3点失う。
装甲無視。対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する。
浸透撃は1シナリオLv回まで。
脚部を馬の物に変化させ、敵めがけて突っ込んで斬る。
@侵蝕+7→3→810
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+7+{AB}
ダメージ d10+53+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+61+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 神馬の行進(ラグナロク)
【|神馬の行進《ラグナロク》】:ターゲットロック+攻勢変色→鷹の翼→コンセ+一閃+援護の風+ウィンドブレス+マシラのごとく+リミットリリース(+浸透撃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シザーリッパー使用。
野蛮なる本能適用。
メインプロセス終了時に、HPを3点失う。
浸透撃使用時ガード不能。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
装甲無視。対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する。
1シナリオ1回まで。
天馬の如く空を舞い、敵を何度も刺し貫き、最後に強烈な一突きを見舞う。
@侵蝕+7→3→1921
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(6+{CB})+7+10+{AB}
ダメージ d10+101+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能