//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝利への疾走(トライアンフ・スプリント) 【|勝利への疾走《トライアンフ・スプリント》】:ターゲットロック+攻勢変色→鷹の翼→コンセ+一閃+援護の風+ウィンドブレス(+浸透撃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シザーリッパー使用。
野蛮なる本能適用。
浸透撃使用時ガード不能。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
メインプロセス終了時に、HPを3点失う。
装甲無視。対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する。
浸透撃は1シナリオLv回まで。

脚部を馬の物に変化させ、敵めがけて突っ込んで斬る。 @侵蝕+7→3→810 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+7+7+{AB} ダメージ d10+53+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+61+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 神馬の行進(ラグナロク) 【|神馬の行進《ラグナロク》】:ターゲットロック+攻勢変色→鷹の翼→コンセ+一閃+援護の風+ウィンドブレス+マシラのごとく+リミットリリース(+浸透撃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シザーリッパー使用。
野蛮なる本能適用。
メインプロセス終了時に、HPを3点失う。
浸透撃使用時ガード不能。カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
装甲無視。対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する。
1シナリオ1回まで。

天馬の如く空を舞い、敵を何度も刺し貫き、最後に強烈な一突きを見舞う。 @侵蝕+7→3→1921 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(6+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+101+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能