//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:先陣の火LV2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間:【行動値】+1015
シーン1回制限
@侵蝕+3
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:鳳凰の翼LV5+氷炎の剣LV1+氷の回廊LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動必要時:移動距離に+2(4/6)mし、飛行状態で戦闘移動
シーン間①:【肉体】判定達成値+15(18/21)、【肉体】判定毎にHP2点喪失
シーン間②:以下のデータの武器を作成し、装備する
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−2 攻撃力:10(12/14) ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+7
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:爆砕の氷炎LV5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
判定後、使用武器破壊
80%未満:達成値期待値27.7/命中率92.8%/ダメ期51.8
80%以上:達成値期待値30.7/命中率95.6%/ダメ期60.9
100%以上:達成値期待値33.7/命中率97.7%/ダメ期73
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+15-2+{AB}
ダメージ d10+10+5D+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+18-2+{AB}
ダメージ d10+12+6D+{AtkB}
▼100以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+21-2+{AB}
ダメージ d10+14+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能