//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:先陣の火LV2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間:【行動値】+1015
シーン1回制限 @侵蝕+3 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:鳳凰の翼LV5+氷炎の剣LV1+氷の回廊LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動必要時:移動距離に+2(4/6)mし、飛行状態で戦闘移動
シーン間①:【肉体】判定達成値+15(18/21)、【肉体】判定毎にHP2点喪失
シーン間②:以下のデータの武器を作成し、装備する
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−2 攻撃力:10(12/14) ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+7 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:爆砕の氷炎LV5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 判定後、使用武器破壊

80%未満:達成値期待値27.7/命中率92.8%/ダメ期51.8
80%以上:達成値期待値30.7/命中率95.6%/ダメ期60.9
100%以上:達成値期待値33.7/命中率97.7%/ダメ期73
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+15-2+{AB} ダメージ d10+10+5D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+18-2+{AB} ダメージ d10+12+6D+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+21-2+{AB} ダメージ d10+14+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能