//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 気配殺し(ノートーカー) 【|気配殺し《ノートーカー》】:自動体温+無音の空間 メジャーアクション / RC / ― / 自身 / 至近 「死神の問いに答えるものはいらないんだな」
自身の体温を空間と同じ温度に変更し、音波伝達と匂いの伝達を遮断。完全に空間と同化し気配を消す。ただし姿が消えるわけではない。 @侵蝕+― ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷獄の大鎌(コキュートス) 【|氷獄の大鎌《コキュートス》】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 「雁首揃えてそこに並びな。死神様が押し通るんでな」
武器を作成する
種別:白兵
技能:<白兵>
命中:-2
攻撃力:LV(氷炎の剣)+6+{LV(地獄の氷炎)×3}
ガード値:6+{LV(地獄の氷炎)×3}
射程:至近
地獄の氷炎の効果は片方を選ぶ

氷で作られた鎌を生成する。
時と場合に応じて鋭さと硬さを変更できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 第一の円(カイーナ) 【|第一の円《カイーナ》】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+浸透撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 「その罪、地獄で悔いな」
白兵攻撃を行う。
射程を視界に変更し、ガードを行えない。

鎌を地面に刺す。その場所から氷の道を生成、対象の下まで伸ばし、道から無数の氷の柱を生み出す。防御なんて無意味なほどの大量の柱で磔を作る。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+6+2+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+3+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ### ■コンボ: 第四の円(ジュデッカ) 【|第四の円《ジュデッカ》】:コンセントレイト:サラマンダー+獅子奮迅+フレイムタン+浸透撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「死神からは逃げらんねぇんだよ…死にな」
白兵攻撃を行う。
対象を範囲(指定)に、射程を視界に変更し、ガードを行えない。

両手で鎌を持ち、冷気を鎌に集め、斬り払うと同時に風に乗せる。空間を、距離を、防御を無視して相手の命に傷をつける。死神にそんなものは誤差でしかないのだ。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+6+2+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+3+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能