//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 法則の逆流 【法則の逆流】:虚数時間 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 イニシアチブのルールを行動値の低い順にし待機宣言不可 @侵蝕+ ### ■コンボ: 崩壊の獣 【崩壊の獣】:不等加速度直線運動 完全獣化 破壊の爪 歴戦の獣牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス+6 攻撃力+27 戦闘移動する @侵蝕+ ### ■コンボ: 希望の法則 【希望の法則】:振動は熱である 弾性力無限大 コンセントレイト:キュマイラ 獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼~99% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能