//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備1(変化) 【準備1(変化)】:完全獣化+進化の大爪+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 準備2(変化と移動) 【準備2(変化と移動)】:破壊の爪+スーパーランナー+プライマルレイジ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動15m、暴走 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 単体(序盤) 【単体(序盤)】:渇きの主+獣の力+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP2消費、HP[Lv×4]点回復、装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 単体(終盤) 【単体(終盤)】:渇きの主+獣の力+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラムストーカー+神獣撃+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP2消費、HP[Lv×4]点回復、装甲無視、行動値0 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+52+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+66+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能