:侵蝕+ 1D10 登場侵蝕率 1D10 リザレクト 2D10 衝動判定による侵蝕率上昇 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:遺産}+{AB} 〈知識:遺産〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 マイナーで《炎の加護》使用、判定+3D(100%以上+4D)。侵蝕率+2。 :侵蝕+2 +《揺るぎなき心》Lv1で、バッドステータス「LV+1」個回復(暴走以外)。侵蝕率+1。 (炎の加護+)コンセントレイト(究極のゼロ)+焦熱の弾丸/メジャー/RC/対決/単体/視界/侵蝕率+6 :侵蝕+4 ({精神}+6+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/炎の加護+コンセントレイト+焦熱の弾丸 (/10+1)d10+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/焦熱の弾丸組み合わせ ({精神}+7+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/炎の加護+コンセントレイト+焦熱の弾丸 (/10+1)d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/焦熱の弾丸組み合わせ 【タイム・ストッパー】:コンセントレイト(究極のゼロ)+焦熱の弾丸+結合粉砕/メジャー/RC/対決/単体/視界/侵蝕率+8 :侵蝕+8 ({精神}+6+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/タイム・ストッパー ({精神}+9+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/タイム・ストッパー+炎の加護Lv3 (/10+1)d10+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/タイム・ストッパー(装甲無視) ({精神}+7+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/タイム・ストッパー ({精神}+11+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/タイム・ストッパー+炎の加護Lv4 (/10+1)d10+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/タイム・ストッパー(装甲無視) 【スター・フリーザー】:コンセントレイト(究極のゼロ)+プラズマカノン+焦熱の弾丸+結合粉砕/メジャーアクション/RC/対決/単体/視界/侵蝕率+12 :侵蝕+12 ({精神}+7+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%~159%/スター・フリーザー ({精神}+11+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%~159%/スター・フリーザー+炎の加護Lv4 (/10+1)d10+26+{AtkB} ダメージ/100%~159%/スター・フリーザー(装甲無視) ({精神}+8+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%~/スター・フリーザー ({精神}+13+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/160%~/スター・フリーザー+炎の加護Lv5 (/10+1)d10+31+{AtkB} ダメージ/160%~/スター・フリーザー(装甲無視) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■エフェクト 《リザレクト》Lv1/オート/自動成功/自身/至近/効果参照/―/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》Lv1/オート/自動成功/シーン/視界/0/―/非オーヴァードをエキストラ化 《コンセントレイト:サラマンダー》Lv2/メジャー/―/―/―/3/―/クリティカル値を-LV(下限値7)/[Dロイス]ダイスを+3個 《焦熱の弾丸》Lv3/メジャー/対決/―/視界/1/―/「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行なう 《結合粉砕》Lv3/メジャー/対決/―/―/4/ピュア/ダイスを+LV個する、対象の装甲値を無視してダメージ算出 《プラズマカノン》Lv3/メジャー/対決/単体/視界/4/100%/「攻撃力:+[LV×5]」の射撃攻撃を行なう 《炎の加護》Lv3/マイナー/自動成功/自身/至近/2/―/メインプロセス間、サラマンダーを組み合わせた判定ダイス+LV個 《揺るぎなき心》Lv1/マイナー/自動成功/自身/至近/1/―/受けているバッドステータスを[LV+1]個回復(暴走は回復できない) 《氷の城塞》Lv3/セットアップ/自動成功/自身/至近/3/―/ラウンド間受けるあらゆるHPダメージを−[LV×3](戦闘移動、全力移動、離脱を行なった場合効果は失われる) 《凍結保存》Lv1/メジャー/自動成功/単体/至近/―/―/人体を凍結させるエフェクト。対象の老化や腐敗、病傷の進行を停止させる。このエフェクトは戦闘不能、または死亡しているキャラクターか、自身にしか使用できない。この効果はあなたの任意のタイミングで解除される。 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //知識:遺産=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1