//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: カウント・テン 【カウント・テン】:《コンセ:ノイマン》2+《コントロールソート》1+《急所狙い》5+《スキルフォーカス》3/《コンセ:ノイマン》3+《コントロールソート》1+《急所狙い》6+《スキルフォーカス》4 メジャーアクション / / 対決 / - / 武器 【精神】で判定する射撃攻撃。
攻撃力+15、ダイス+2(急所狙い+達人)
達成値+6(スキルフォーカス)
達成値+12(武芸の達人)
→ダイス+2、達成値+18、攻撃力+15の射撃攻撃。/【精神】で判定する射撃攻撃。
攻撃力+17、ダイス+2(急所狙い+達人)
達成値+8(スキルフォーカス)
達成値+12(武芸の達人)
→ダイス+2、達成値+26、攻撃力+17の射撃攻撃。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ### ■コンボ: カウント・ゼロ 【カウント・ゼロ】:《コンセ:ノイマン》2+《コントロールソート》1+《急所狙い》5+《スキルフォーカス》3+《戦闘嗅覚》1/80%制限/《コンセ:ノイマン》3+《コントロールソート》1+《急所狙い》6+《スキルフォーカス》4+《戦闘嗅覚》2 メジャーアクション / / 対決 / - / 武器 【精神】で判定する射撃攻撃。
攻撃力+15、ダイス+2(急所狙い+達人)
達成値+6(スキルフォーカス)
攻撃力+8(戦闘嗅覚)
達成値+12(武芸の達人)
→ダイス+2、達成値+18、攻撃力+23の射撃攻撃。/【精神】で判定する射撃攻撃。
攻撃力+17、ダイス+2(急所狙い+達人)
達成値+8(スキルフォーカス)
達成値+18(武芸の達人)
攻撃力+8(戦闘嗅覚)
→ダイス+2、達成値+26、攻撃力+25の射撃攻撃。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能