//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: カウント・テン
【カウント・テン】:《コンセ:ノイマン》2+《コントロールソート》1+《急所狙い》5+《スキルフォーカス》3/《コンセ:ノイマン》3+《コントロールソート》1+《急所狙い》6+《スキルフォーカス》4
メジャーアクション / / 対決 / - / 武器
【精神】で判定する射撃攻撃。
攻撃力+15、ダイス+2(急所狙い+達人)
達成値+6(スキルフォーカス)
達成値+12(武芸の達人)
→ダイス+2、達成値+18、攻撃力+15の射撃攻撃。/【精神】で判定する射撃攻撃。
攻撃力+17、ダイス+2(急所狙い+達人)
達成値+8(スキルフォーカス)
達成値+12(武芸の達人)
→ダイス+2、達成値+26、攻撃力+17の射撃攻撃。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++17+{AtkB}
### ■コンボ: カウント・ゼロ
【カウント・ゼロ】:《コンセ:ノイマン》2+《コントロールソート》1+《急所狙い》5+《スキルフォーカス》3+《戦闘嗅覚》1/80%制限/《コンセ:ノイマン》3+《コントロールソート》1+《急所狙い》6+《スキルフォーカス》4+《戦闘嗅覚》2
メジャーアクション / / 対決 / - / 武器
【精神】で判定する射撃攻撃。
攻撃力+15、ダイス+2(急所狙い+達人)
達成値+6(スキルフォーカス)
攻撃力+8(戦闘嗅覚)
達成値+12(武芸の達人)
→ダイス+2、達成値+18、攻撃力+23の射撃攻撃。/【精神】で判定する射撃攻撃。
攻撃力+17、ダイス+2(急所狙い+達人)
達成値+8(スキルフォーカス)
達成値+18(武芸の達人)
攻撃力+8(戦闘嗅覚)
→ダイス+2、達成値+26、攻撃力+25の射撃攻撃。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能