//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 柳生流・胡蝶 【柳生流・胡蝶】:《縮地》+《バックスタブ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、全力移動を行う際に使用する。
シーンの任意の場所に移動でき、離脱を行う事が出来る。
使用したメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+Lv*5する。
シナリオLv回使用可。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 柳生流・紅一閃 【柳生流・紅一閃】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 《柳生流・胡蝶》使用前提
使用時2点のHP消費。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 柳生流・無念無双 【柳生流・無念無双】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制限:侵蝕率80%以上
ラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力+Lv*5。ただし、そのラウンド間は【行動値】が0になる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 柳生流・碧羅ノ狼牙 【柳生流・碧羅ノ狼牙】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 《柳生流・胡蝶》、《柳生流・無念無双》、使用前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能