//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 柳生流・胡蝶
【柳生流・胡蝶】:《縮地》+《バックスタブ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動、全力移動を行う際に使用する。
シーンの任意の場所に移動でき、離脱を行う事が出来る。
使用したメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力を+Lv*5する。
シナリオLv回使用可。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: 柳生流・紅一閃
【柳生流・紅一閃】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
《柳生流・胡蝶》使用前提
使用時2点のHP消費。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 柳生流・無念無双
【柳生流・無念無双】:《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
制限:侵蝕率80%以上
ラウンド中に行う白兵攻撃の攻撃力+Lv*5。ただし、そのラウンド間は【行動値】が0になる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: 柳生流・碧羅ノ狼牙
【柳生流・碧羅ノ狼牙】:《鮮血の一撃》+《コンセントレイト:ブラムストーカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
《柳生流・胡蝶》、《柳生流・無念無双》、使用前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能