//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 揺蕩う波紋
【揺蕩う波紋】:陽炎の衣+ガラスの剣(+ソニックブリッツ)
/ ― / ― / ― / 武器
マイナー:陽炎の衣(+ソニックブリッツ)
メジャー:ガラスの剣〈白兵〉〈射撃〉
相手のリアクション判定 ー[Lv(ガラスの剣)+2]個
ソニックブリッツ発動時、ドッチ判定ならさらに -1個
@侵蝕+5
▼99%↓ドッチ ----------
-8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%↑ドッチ ----------
-9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼99%↓ ----------
-7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%↑ ----------
-8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 反響(こだま)
【反響(こだま)】:武器ソニックブリッツ 音速攻撃+電光石火+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
自身のHPに ー[1d]点 ダメージ
@侵蝕+812
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 鳴龍(なきりゅう)
【鳴龍(なきりゅう)】:武器ソニックブリッツ 音速攻撃+電光石火+マシラのごとく+音界の王+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
自身のHPに ー[1d]点 ダメージ
@侵蝕+1923
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能