//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 揺蕩う波紋 【揺蕩う波紋】:陽炎の衣+ガラスの剣(+ソニックブリッツ) / ― / ― / ― / 武器 マイナー:陽炎の衣(+ソニックブリッツ)
メジャー:ガラスの剣〈白兵〉〈射撃〉
相手のリアクション判定 ー[Lv(ガラスの剣)+2]個

ソニックブリッツ発動時、ドッチ判定ならさらに -1個 @侵蝕+5 ▼99%↓ドッチ ---------- -8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%↑ドッチ ---------- -9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼99%↓ ---------- -7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%↑ ---------- -8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 反響(こだま) 【反響(こだま)】:武器ソニックブリッツ 音速攻撃+電光石火+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 自身のHPに ー[1d]点 ダメージ @侵蝕+812 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 鳴龍(なきりゅう) 【鳴龍(なきりゅう)】:武器ソニックブリッツ 音速攻撃+電光石火+マシラのごとく+音界の王+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 自身のHPに ー[1d]点 ダメージ @侵蝕+1923 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能