1D10 シーン登場侵蝕上昇 ({肉体}+{ボーナス})DX+{白兵}@10 白兵 ({肉体}+{ボーナス})DX+{回避}@10 回避 ({肉体}+{ボーナス})DX+{運転:○}@10 運転:○ ({感覚}+{ボーナス})DX+{射撃}@10 射撃 ({感覚}+{ボーナス})DX+{知覚}@10 知覚 ({感覚}+{ボーナス})DX+{芸術:△}@10 芸術:△ ({精神}+{ボーナス})DX+{RC}@10 RC ({精神}+{ボーナス})DX+{意志}@10 意志 ({精神}+{ボーナス})DX+{知識:□}@10 知識:□ ({社会}+{ボーナス})DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{ボーナス})DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{ボーナス}+2)DX+{情報:☆}@10 情報:UGN ({社会}+{ボーナス}+2)DX@10 情報:噂話 ({社会}+{ボーナス}+2)DX@10 情報:学問 ({社会}+{ボーナス}+2)DX@10 情報:裏社会 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=5 //白兵=0 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=1 //知覚=1 //芸術:△=0 //RC=0 //意志=0 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:☆=1 --------------------------------- ■所持エフェクト■ 《オーバードーズ》LV.3/タイミング:メジャー/リアクション/技能:シンドローム/対象:-/射程:-/コスト:4/制限:100%/効果:このエフェクトと組み合わせた判定は、組み合せたエフェクトすべてのLVを+2する。この時、LVの上限を超えても良い。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《狂戦士》LV.3/タイミング:メジャー/技能:RC/対象:単体/射程:視界/コスト:5/制限:80%/効果:対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV*2]個する。 《要の陣形》LV.3/タイミング:メジャー/技能:シンドローム/対象:3体/射程:-/コスト:3/制限:ー/効果:このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《導きの華》LV.5/タイミング:メジャー/技能:RC 交渉/対象:単体/射程:視界/コスト:2/制限:ー/効果:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 《妖精の手》LV.3/タイミング:オート/技能:-/対象:単体/射程:視界/コスト:4/制限:ー/効果:対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは一回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1