//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 捕まえて・・・ブン投げるッ!! 【捕まえて・・・ブン投げるッ!!】:《一閃》+《音速攻撃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《ブレインシェイク》+《グラップル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 目にも止まらぬ速さから、相手の胸倉を片手で掴んでぶっきらぼうに投げる。

【羅刹】から素手の攻撃力修整後、《オウガバトル》を使用した時の攻撃力。
命中時、放心を与える。
かつ1点でもダメージを与えた場合、そのガード値を-(LV×5)する。
《一閃》を使わない場合、侵蝕値-2。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: じゃあこっちも本気でいくよ 【じゃあこっちも本気でいくよ】:《一閃》+《音速攻撃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《ブレインシェイク》+《グラップル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 強敵を前にして、不気味な笑みを浮かべる。
目にも止まらぬ速さから、相手の胸倉を片手で掴んでぶっきらぼうに投げる。

【羅刹】から素手の攻撃力修整後、《オウガバトル》と《フルパワーアタック》を使用した時の攻撃力。
命中時、放心を与える。
かつ1点でもダメージを与えた場合、そのガード値を-(LV×5)する。
《一閃》を使わない場合、侵蝕値-2。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能