//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 捕まえて・・・ブン投げるッ!!
【捕まえて・・・ブン投げるッ!!】:《一閃》+《音速攻撃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《ブレインシェイク》+《グラップル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
目にも止まらぬ速さから、相手の胸倉を片手で掴んでぶっきらぼうに投げる。
【羅刹】から素手の攻撃力修整後、《オウガバトル》を使用した時の攻撃力。
命中時、放心を与える。
かつ1点でもダメージを与えた場合、そのガード値を-(LV×5)する。
《一閃》を使わない場合、侵蝕値-2。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: じゃあこっちも本気でいくよ
【じゃあこっちも本気でいくよ】:《一閃》+《音速攻撃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《ブレインシェイク》+《グラップル》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
強敵を前にして、不気味な笑みを浮かべる。
目にも止まらぬ速さから、相手の胸倉を片手で掴んでぶっきらぼうに投げる。
【羅刹】から素手の攻撃力修整後、《オウガバトル》と《フルパワーアタック》を使用した時の攻撃力。
命中時、放心を与える。
かつ1点でもダメージを与えた場合、そのガード値を-(LV×5)する。
《一閃》を使わない場合、侵蝕値-2。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能