//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔眼作成
【魔眼作成】:斥力の矢+オリジンプラント(シーン中効果継続)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
【100%未満】
種別:射撃、技能:〈射撃〉、__命中:-1__、攻撃力:+10、ガード値:-、射程:視界
【100%以上】
種別:射撃、技能:〈射撃〉、__命中:-1__、攻撃力:+12、ガード値:-、射程:視界
【オリジンプラントによる補正】
100%未満''→判定達成値+10''-1
100%以上''→判定達成値+12''-1
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: グラスシュート
【グラスシュート】:コンセントレイト+瞬速の刃+形なき剣+(斥力の槌) +【オート】オーバーロード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 視界
【100%未満】
C値7、ダイス+4、ドッジダイス-1、(弾き飛ばし4m)
【100%以上】
C値7、ダイス+4、ドッジダイス-2、武器攻撃力2倍、(弾き飛ばし6m)
@侵蝕+7+2+3
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼60%以上 ----------
7+4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能