//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔眼作成 【魔眼作成】:斥力の矢+オリジンプラント(シーン中効果継続) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
【100%未満】
種別:射撃、技能:〈射撃〉、__命中:-1__、攻撃力:+10、ガード値:-、射程:視界
【100%以上】
種別:射撃、技能:〈射撃〉、__命中:-1__、攻撃力:+12、ガード値:-、射程:視界
【オリジンプラントによる補正】
100%未満''→判定達成値+10''-1
100%以上''→判定達成値+12''-1 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: グラスシュート 【グラスシュート】:コンセントレイト+瞬速の刃+形なき剣+(斥力の槌) +【オート】オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 視界 【100%未満】
C値7、ダイス+4、ドッジダイス-1、(弾き飛ばし4m)
【100%以上】
C値7、ダイス+4、ドッジダイス-2、武器攻撃力2倍、(弾き飛ばし6m) @侵蝕+7+2+3 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能