1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP+ 2d10 応急手当キット 「」のロイスを○P:/N:で取得 c(10+{肉体}) 「」のロイスをタイタス化して昇華復活! 2d10 衝動侵蝕 d10 バックトラック等倍 @@@ セットアップ ▼《灰色の庭》LV3:単体:ラウンド中、対象の行動値を-[Lv*3] :侵蝕率+2 ▼《灰色の庭》LV3《コズミックインフレーション》範囲選択:ラウンド中、対象の行動値を-[Lv*3] :侵蝕率+2 @@@ オート 1D10 《リザレクト》 ▼《時の棺》成否判定等のある相手の判定を失敗にする。1シナリオに1回まで使用可。 :侵蝕率+10 @@@ メジャー ▼《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》《黒星の門》メジャー:対決:対象:視界 :侵蝕率+5 ▼《因果歪曲》メジャー:対象を範囲選択に変更 :侵蝕率+3 ({精神}+{DiceB}+5+{E-LV})dx(10-2-{E-LV})+{RC} 〈RC〉 (+1)D10+(5+{E-LV})*2+2 ダメージ @@@ イージーエフェクト 《帝王の時間》メジャー:自動:自身:至近:周囲の時間流を遅くし、自分の時間を満喫できる。緊迫した状況での使用不可。 《ポケットディメンション》メジャー:自動:自身:至近:物理的にあり得ない空間をつくる。この能力で隠れているものを見つける場合〈知覚〉判定。 @@@ 肉体 ({肉体}+{DiceB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{DiceB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DiceB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{DiceB})dx10+{運転} 〈運転:〉 @@@ 感覚 ({感覚}+{DiceB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{DiceB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DiceB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DiceB})dx10+{芸術} 〈芸術:〉 @@@ 精神 ({精神}+{DiceB})dx10 【精神】 ({精神}+{DiceB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DiceB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DiceB})dx10+{知識} 〈知識:〉 @@@ 社会 ({社会}+{DiceB})dx10 【社会】 ({社会}+{DiceB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DiceB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DiceB}+2)dx10+{情報} 〈情報:UGN〉 ({社会}+{DiceB}+2)dx10 〈情報:噂話〉 ({社会}+{DiceB})dx10 〈情報:〉 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=1