//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ちょっと来てくれる? 【ちょっと来てくれる?】:従者の行進1+赤色の従者4+声なき者ども1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 1シナリオLV回。赤色の従者を使用する。他エフェクトと組み合わせ不可。作成された従者は未行動で現れる。1シーンに作り出せる従者の数を+LVする。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 痛いのは嫌だな 【痛いのは嫌だな】:赫き剣1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:[消費したHP]+8の白兵至近武器作成。使用時に[LV*2]以下の任意のHP消費。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: すげー喉乾いた 【すげー喉乾いた】:コンセントレイト:ブラムストーカー2+渇きの主2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のC値-{lv}(下限値7)。装甲無視。命中した場合HPを[LV*4]点回復。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 中が見てみたいな 【中が見てみたいな】:コンセントレイト:ブラムストーカー2+渇きの主2+始祖の血統1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のC値-{lv}(下限値7)。装甲無視。命中した場合HPを[LV*4]点回復。組み合わせた判定ダイス+[LV*2]個。HP-3点消費。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能