### ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx@10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx@10+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx@10+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx@10+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx@10+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx@10+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx@10+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx@10+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx@10+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定 コネ使用 ### ### ■コンボ: 影の国:開演 【影の国:開演】:コンセ:ウロボロス+原初の赤+喰らわれし贄+背徳の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+9 ▼100%未満 ---------- ({精神}+3+{DB})dx@8+4 d10+5 ダメージ ▼100%以上 ---------- ({精神}+4+{DB})dx@7+4 d10+5 ダメージ ### ### ■コンボ: 影の国:終焉 【影の国:終焉】:コンセ:ウロボロス+原初の赤+背教者の王 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+9 ▼開演100%未満 ---------- ({精神}+3+6+{DB})dx@8+4 d10+5+6+({侵蝕率}/10) ダメージ ▼開演100%以上 ---------- ({精神}+4+8+{DB})dx@7+4 d10+5+9+({侵蝕率}/10) ダメージ ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話} ### ■コンボ: 影の国:開演 【影の国:開演】:コンセ:ウロボロス+原初の赤+喰らわれし贄+背徳の理 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃が当たった場合、次の攻撃から
100%以下:攻撃力+6、ダイス+6
100%以上:攻撃力+9、ダイス+8 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {精神}+3dx(8)+4 ダメージ d10+5 ▼100%以上 ---------- {精神}+4dx(7)+4 ダメージ d10+5 ### ■コンボ: 影の国:終焉 【影の国:終焉】:コンセ:ウロボロス+原初の赤+背教者の王 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 影の国:開演が成功した前提。1シナリオ1or2回 @侵蝕+9 ▼開演100%未満 ---------- {精神}+3+6dx(8)+4 ダメージ d10+5+6+侵蝕率 ▼開演100%以上 ---------- {精神}+4+8dx(7)+4 ダメージ d10+5+9+侵蝕率 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=2