###
### ■判定
({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定
({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定
({肉体}+{DB})dx@10+{白兵} 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB})dx@10+{回避} 〈回避〉判定
({感覚}+{DB})dx@10+{射撃} 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx@10+{知覚} 〈知覚〉判定
({精神}+{DB})dx@10+{RC} 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx@10+{意志} 〈意志〉判定
({社会}+{DB})dx@10+{交渉} 〈交渉〉判定
({社会}+{DB})dx@10+{調達} 〈調達〉判定
({社会}+{DB}+2)dx@10+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定 コネ使用
###
### ■コンボ: 影の国:開演
【影の国:開演】:コンセ:ウロボロス+原初の赤+喰らわれし贄+背徳の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
:侵蝕率+9
▼100%未満 ----------
({精神}+3+{DB})dx@8+4
d10+5 ダメージ
▼100%以上 ----------
({精神}+4+{DB})dx@7+4
d10+5 ダメージ
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### ■コンボ: 影の国:終焉
【影の国:終焉】:コンセ:ウロボロス+原初の赤+背教者の王
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
:侵蝕率+9
▼開演100%未満 ----------
({精神}+3+6+{DB})dx@8+4
d10+5+6+({侵蝕率}/10) ダメージ
▼開演100%以上 ----------
({精神}+4+8+{DB})dx@7+4
d10+5+9+({侵蝕率}/10) ダメージ
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話}
### ■コンボ: 影の国:開演
【影の国:開演】:コンセ:ウロボロス+原初の赤+喰らわれし贄+背徳の理
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
攻撃が当たった場合、次の攻撃から
100%以下:攻撃力+6、ダイス+6
100%以上:攻撃力+9、ダイス+8
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
{精神}+3dx(8)+4
ダメージ d10+5
▼100%以上 ----------
{精神}+4dx(7)+4
ダメージ d10+5
### ■コンボ: 影の国:終焉
【影の国:終焉】:コンセ:ウロボロス+原初の赤+背教者の王
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
影の国:開演が成功した前提。1シナリオ1or2回
@侵蝕+9
▼開演100%未満 ----------
{精神}+3+6dx(8)+4
ダメージ d10+5+6+侵蝕率
▼開演100%以上 ----------
{精神}+4+8dx(7)+4
ダメージ d10+5+9+侵蝕率
### ■代入式
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### ■能力値
//肉体=3
//感覚=2
//精神=5
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=4
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:噂話=2