//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷茨(マーキング)
【|雷茨《マーキング》】:C:ノイマン+マルチウェポン+雷の残滓(+援護の風)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
マイナーでライトニングピストル×2の効果を使用
(100%未満)命中時邪毒付与 ランク4
(100%以上)命中時邪毒付与 ランク5
(160%以上)命中時邪毒付与 ランク6
【内訳】
・ライトニングピストル×2:攻撃力+22
・雷の残滓:命中時邪毒付与 ランク4/5/6
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+12-4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+12-3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+12-2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 双雷(ダブルショット)
【|双雷《ダブルショット》】:C:ノイマン+マルチウェポン(+援護の風)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
※邪毒付与し終わったらこっちを使う
マイナーでライトニングピストル×2の効果を使用
【内訳】
・ライトニングピストル×2:攻撃力+22
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+12-4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+12-3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+12-2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能