//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷茨(マーキング) 【|雷茨《マーキング》】:C:ノイマン+マルチウェポン+雷の残滓(+援護の風) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 マイナーでライトニングピストル×2の効果を使用
(100%未満)命中時邪毒付与 ランク4
(100%以上)命中時邪毒付与 ランク5
(160%以上)命中時邪毒付与 ランク6

【内訳】
・ライトニングピストル×2:攻撃力+22
・雷の残滓:命中時邪毒付与 ランク4/5/6 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+12-4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+12-3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+12-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 双雷(ダブルショット) 【|双雷《ダブルショット》】:C:ノイマン+マルチウェポン(+援護の風) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ※邪毒付与し終わったらこっちを使う
マイナーでライトニングピストル×2の効果を使用

【内訳】
・ライトニングピストル×2:攻撃力+22
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+12-4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+12-3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+12-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能