1d10 【登場】 2d10 【衝動】 (6+1)dx@10 【肉体】 (2+1)dx@10 【感覚】 5dx@10 【精神】 1dx@10 【社会】 (6+1)dx+11@10 〈白兵〉 (6+1)dx+1@10 〈回避〉 (2+1)dx@10 〈射撃〉 (2+1)dx@10 〈知覚〉 5dx+1@10 〈RC〉 5dx+6+2+2+2@10 〈意志〉 1dx+1@10 〈交渉〉 1dx+5@10 〈調達〉 1dx+3+2+2+2@10 〈情報:FH〉 【鋼鉄の刃】:《アタックプログラム》Lv.7 侵蝕:2 (5+1)dx+(27)@10 【鋼鉄の刃】 (5+1+3)dx+(29)@10 【鋼鉄の刃】100%↑ (+1)d10+(17) 【鋼鉄の刃】ダメ-ジ 【眞金の鋭刃】:《アタックプログラム》Lv.7+《アームズリンク》Lv.5 侵蝕:4 (5+5+1)dx+(27)@10 【眞金の鋭刃】 (5+6+1+3)dx+(29)@10 【眞金の鋭刃】100%↑ (+1)d10+(17) 【眞金の鋭刃】ダメ-ジ (+1)d10+(37) 【眞金の鋭刃】+《ライトニングカウント》 ダメ-ジ 【黒鋼の虎よ、燦爛と燃え盛れ】 《アタックプログラム》Lv.7+《雷鳴の申し子》Lv.2 侵蝕:7 (5+3+1)dx+(27)@10 【黒鋼の虎よ、燦爛と燃え盛れ】100%↑ (+1)d10+(17+) 【黒鋼の虎よ、燦爛と燃え盛れ】ダメージ (5+3+1+6)dx+(59)@10 【黒鋼の虎よ、燦爛と燃え盛れ】+《アームズリンク》《ハイマニューバー》 (+1)d10+(41+) 【黒鋼の虎よ、燦爛と燃え盛れ】+《ライトニングカウント》 ダメージ 《加速装置》Lv.4 セットアップ/自動成功/自身/至近/2/— そのラウンドの間、行動値+[LV×4] 《レストレインコマンド》Lv.1 マイナー/自動成功/自身/至近/4/―/ 暴走を含むバッドステータス3個回復する。1シーンLV回。 《アタックプログラム》Lv.7 メジャー/対決/―/至近/2/― 攻撃の命中判定達成値+[LV×2] 《アームズリンク》Lv.5 メジャー/対決/―/武器/2/― 組み合わせた判定ダイス+LV個。 《雷鳴の申し子》Lv.2 メジャー/対決/―/―/5/ピュア 攻撃力+[最大HP-現在HP]。使用後のメインプロセス終了時にHPが0になる。1シナリオLV回。 《ライトニングリンク》Lv.5 メジャー/対決/—/武器/4/リミット 前提条件:《アームズリンク》 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4]。5点HPを失う。 《ハイマニューバー》Lv.5 メジャー/対決/—/武器/4/リミット 前提条件:《ハードワイヤード》 このエフェクトを組み合わせた判定達成値+[LV×5]。ブラックドッグのエフェクトで得た武器のみ効果適応。1シーン1回。 《バリアクラッカー》Lv.2 メジャー/対決/―/武器/4/80% 組み合わせた攻撃の効果にガード無視・装甲値無視。1シナリオLV回。 《マグネットフォース》Lv.1 オート/自動成功/自身/至近/2/― ダメージロールの直前、カバーリングを行う。行動済みにはならず、行動済みの状態でも使用可。1メインプロセスにつき1回。 《自動体内式除細動器》Lv.1 オート/自動成功/自身/至近/4/リミット 前提《ペインエディター》重圧を受けていても使用可。戦闘不能になった時に使用、戦闘不能を回復しHP1点まで回復する。1シナリオ1回。 《メカニカルハート》Lv.1 オート/自動成功/自身/至近/8/闘争、120%/ 戦闘不能になった時に使用、戦闘不能を回復しHP10点まで回復する。そのシーン中のすべての攻撃力+5。1シナリオ1回。 《タッピング&オンエア》 《セキュリティカット》 《電子使い》 《電波障害》 《アンテナモジュール》 〈アームブレード〉 白兵/〈白兵〉/命中:-1/攻撃:9/G:3/至近/ 《ハードワイヤード》イニシアチブプロセスでオートアクションで装備。ガード攻撃に対して、対象のガード値-5。 〈コネ:要人への貸し> 〈情報:〉の判定ダイス+3個。1シナリオ1回。 〈ビルドスパイン〉最大HP+10。バッドステータスの硬直を受けた直後、オートアクションで硬直を解除できる。この効果は1シーン1回。(HR P.93) ### ■能力値 ### ■技能