//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻勢コード:A
【攻勢コード:A】:コンセントレイト+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / / /
・判定固定値17(ダメージロール2D以上確定)
・ガード-5で算出
(・100↑のとき雷神の降臨を使う:合計 攻+[39])
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+8+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+8+12-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 攻勢コード:Mj
【攻勢コード:Mj】:コンセントレイト+アタックプログラム+ミカヅチ
メジャーアクション / 白兵 / / /
・判定固定値17(ダメージロール2D以上確定)+ミカヅチで3D
・ガード-5で算出
(・100↑のとき雷神の降臨を使う:合計 攻+[39+3D])
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+8+10-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+8+12-1+{AB}
ダメージ d10+9+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能