//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻勢コード:A 【攻勢コード:A】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / / / ・判定固定値17(ダメージロール2D以上確定)
・ガード-5で算出
(・100↑のとき雷神の降臨を使う:合計 攻+[39]) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8+10-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+12-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 攻勢コード:Mj 【攻勢コード:Mj】:コンセントレイト+アタックプログラム+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / / / ・判定固定値17(ダメージロール2D以上確定)+ミカヅチで3D
・ガード-5で算出
(・100↑のとき雷神の降臨を使う:合計 攻+[39+3D]) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8+10-1+{AB} ダメージ d10+9+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+12-1+{AB} ダメージ d10+9+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能