//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 苦痛の死期奏者 【苦痛の死期奏者】:毒の刃+赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 体内で生成した神経毒を自らの血液で作成した剣に含ませて、特殊な武器を作成する。
さぁ、悲劇の合唱を始めよう。

[消費したHP(Lv×2)]+2の攻撃力を持つ剣を召喚する。
毒の刃の効果により、メインプロセスでの攻撃力がさらに+4される。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 前奏:生命の悲嘆を捧げよ 【前奏:生命の悲嘆を捧げよ】:毒の刃+赫き剣+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 体内で生成した神経毒を自らの血液で作成した剣に含ませて、特殊な武器を作成し、指を鳴らして弱い光を発生させて敵に急接近する。
さあ、生命の音色を奏でようか、お客様。

[消費したHP(Lv×2)]+2の攻撃力を持つ剣を召喚する。
毒の刃の効果により、メインプロセスでの攻撃力がさらに+4。また、戦闘移動を行う。離脱も行える。他エンゲージに接触しても移動が終わらない。封鎖の影響ない。1シーンLv回まで。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最終章:死への慟哭 【最終章:死への慟哭】:コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 自らの血液を操り、周囲に血液の刃を飛ばす範囲型攻撃。
どうか君の死への嘆きを。苦しみを。僕に見せてくれないか。

[肉体]+鮮血の一撃[Lv+1]+C値で命中を決め、
(命中÷10+1:余り切捨)d10+4+[武器(赫き剣 or 苦痛の死期奏者)分]+[消費HP+2]のダメージを与える。HP-2。 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能