//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 苦痛の死期奏者
【苦痛の死期奏者】:毒の刃+赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
体内で生成した神経毒を自らの血液で作成した剣に含ませて、特殊な武器を作成する。
さぁ、悲劇の合唱を始めよう。
[消費したHP(Lv×2)]+2の攻撃力を持つ剣を召喚する。
毒の刃の効果により、メインプロセスでの攻撃力がさらに+4される。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 前奏:生命の悲嘆を捧げよ
【前奏:生命の悲嘆を捧げよ】:毒の刃+赫き剣+光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
体内で生成した神経毒を自らの血液で作成した剣に含ませて、特殊な武器を作成し、指を鳴らして弱い光を発生させて敵に急接近する。
さあ、生命の音色を奏でようか、お客様。
[消費したHP(Lv×2)]+2の攻撃力を持つ剣を召喚する。
毒の刃の効果により、メインプロセスでの攻撃力がさらに+4。また、戦闘移動を行う。離脱も行える。他エンゲージに接触しても移動が終わらない。封鎖の影響ない。1シーンLv回まで。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 最終章:死への慟哭
【最終章:死への慟哭】:コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
自らの血液を操り、周囲に血液の刃を飛ばす範囲型攻撃。
どうか君の死への嘆きを。苦しみを。僕に見せてくれないか。
[肉体]+鮮血の一撃[Lv+1]+C値で命中を決め、
(命中÷10+1:余り切捨)d10+4+[武器(赫き剣 or 苦痛の死期奏者)分]+[消費HP+2]のダメージを与える。HP-2。
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能