//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 飛び跳ねる 【飛び跳ねる】:完全獣化+破壊の爪+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 鯉に変身して10mの戦闘移動(飛行状態) @侵蝕+10 ### ■コンボ: しっぽアタック 【しっぽアタック】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / / / ぴちぴち跳ねて近づいてしっぽではたく。陸上戦だとめっちゃ苦しそうにしてる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 昇龍 【昇龍】:完全獣化+破壊の爪+究極獣化+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 巨大な龍となり天に昇り、獲物を見定めると急下降し襲い掛かる。 @侵蝕+10+4d10 ### ■コンボ: 炎龍爪/あつあつしっぽアタック 【炎龍爪/あつあつしっぽアタック】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+クロスバースト / 白兵 / / / 怒りのままに振るわれる爪は、極高温の炎に包まれている。自身の傷さえ厭わない圧倒的な暴力に晒された者は、祈ることすら許されない。(120%以上)/ヒレに炎の宿ったしっぽアタック。なぜ威力があがっているのかは不明だが、成長の兆しかもしれない。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+2d10+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+7d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+8d10+{AtkB} ### ■コンボ: 逆鱗/窮鯉しっぽではたく 【逆鱗/窮鯉しっぽではたく】:復讐の刃 / 白兵 / / / 完全、究極獣化反映済み。1ラウンド目はダイス数&攻撃力要調整。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+2d10+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+7d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+8d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能