//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 九尾変化 【九尾変化】:完全獣化+ハンティングスタイル+一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 九尾の狐の姿に変化、尻尾はこう見えて硬い @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 九尾の槍 【九尾の槍】:コンセントレイト+獣の力+貫きの腕+アームズリンク+アタックプログラム+餓鬼魂の使い(羅刹込み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可、邪毒ランク3を与える @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能