//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:なし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m) 60%未満:雷神の戦鎚発動時ダメージ期待値69
100%以上:達成値期待値41.5/命中率99.6%/ダメージ期待値60.3
100%以上:雷神の戦鎚発動時ダメージ期待値71.3
(ドッジ側10dx10+3想定) 60%未満:達成値期待値38/命中率98.4%/ダメージ期待値58.2
@侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+26+4+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+26+4+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能