//侵蝕率ダイスボーナス=3 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ▼ガードを宣言+《イージスの盾》 2d10+1 ガード値 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ▼セットアップ:なし ▼マイナー:《破壊の爪》《ハンティングスタイル》素手データ変更、戦闘移動。1シーンに2回まで ▼メジャー:【不屈の一撃】《C:キュマイラ》《渇きの主》《吸収》《オールレンジ》《獣の力》白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 白兵攻撃。装甲無視。命中でHPを8点回復。1点でもダメージを与えたら、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定ダイス-2個 ({肉体}+2+{DB})dx7+4 判定/不屈の一撃 d10+14 ダメージ/不屈の一撃 《蘇生復活》《瞬間退場》 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=3 //射撃=0 //知覚=3 //RC=4 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:裏社会=1