//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナーアクション
【マイナーアクション】:神殺す刃
マイナーアクション / / / 自身 / 至近
魔を断つ剣適用済み
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+9+9=27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+9+9=30+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーアクション
【メジャーアクション】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+形なき魔剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
※至近の場合は形なき剣を外す。この場合侵食値:5
対象がオーヴァードの場合ダメージ+2D&メインプロセス終了時HPを3点失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+12-2+{AB}
ダメージ d10+2D+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+12-2+{AB}
ダメージ d10+2D+30+{AtkB}
### ■コンボ: 対グレイプニルシンドローム
【対グレイプニルシンドローム】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+形なき魔剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
※至近の場合は形なき剣を外す。この場合侵食値:5
対象がオーヴァードの場合ダメージ+2D&メインプロセス終了時HPを3点失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+12-2+{AB}
ダメージ d10+2D+1D+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+12-2+{AB}
ダメージ d10+2D+1D+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能