//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:神秘〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:神秘〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:魔術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 宝具『湛え溶く水妖の神秘』 【宝具『湛え溶く水妖の神秘』】:《原初の虚:融合》+《鮮血の奏者》+「サングイン」 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 制限120%
対象に融合する。
HP1(~2)点消費。ラウンド間、対象が行なう攻撃の攻撃力+18(~21)。 @侵蝕+8 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 高速詠唱(偽) 【高速詠唱(偽)】:《鮮血の奏者》+「サングイン」 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HP1(~2)点消費。ラウンド間、対象が行なう攻撃の攻撃力+18(~21)。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 水妖魔術 【水妖魔術】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:エクスプロージョン》+《背教者の王》+《原初の黒:完全なる世界》/《道化の出し物》 メジャーアクション/オートアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自身を構成する水に溶け込んだ神秘を引き出すことで、様々な魔術攻撃を行なう。
エフェクトによって発生する事象の外見を他エフェクトに変更可能。 @侵蝕+7(18) ▼100%未満 ---------- 3+8+侵蝕率ボーナス+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+13+侵蝕率ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+[侵蝕率÷10]+{AtkB} ### ■コンボ: 融合コンボ(コンボ名は作家にお任せします) 【融合コンボ(コンボ名は作家にお任せします)】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《背教者の王》+《原初の黒:完全なる世界》+《ディストーション》+《塞がれた世界》+《要の陣形》/《道化の出し物》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近 エフェクトによって発生する事象の外見を他エフェクトに変更可能。
各数値には作家が扱うデータを記入しています。 @侵蝕+25 ▼100%以上 ---------- 2+10+侵蝕率ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+71+[侵蝕率÷10]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能