//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:浮世〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 己の力を見せてやろう 【己の力を見せてやろう】:ソードマスター セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 至近 効果の対象は装備している武器ひとつを選択すること。そのラウンドの間、対象が行う選択した武器による攻撃の達成値を+[Lv*3](9/12)する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 己はいつだって本気よっ 【己はいつだって本気よっ】:コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+カスタマイズ+コントロールソート+ペネトレイト+虚構のナイフ+崩壊の一点+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 D達人反映。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 9+3+2+4-1+3+{DB}dx(7+{CB})+8+9+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+4+2+5-1+3+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能