//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『ゼピュロス』 【『ゼピュロス』】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ゼピュロスは春と初夏のそよ風を運ぶ西風、成功と勝利を呼ぶ。 @侵蝕+2+2 ▼100%未満 ---------- +5D10+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼100%以上 ---------- +6D10+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 『アペリオテス』 【『アペリオテス』】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アペリオテスは恵みの雨をもたらす南東風。
@侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ### ■コンボ: 『ノトス』 【『ノトス』】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ノトスは晩夏と秋の嵐を運んでくる南風、不幸と崩壊を呼ぶ。
装甲値無視+対抗種(メインプロセス後HPー3) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 『ボレアース』 【『ボレアース』】:死神の疾風 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ボレアースは冬と冷たい風を運んでくる北風、死と終焉を呼ぶ。
行動値+10、攻撃のダメージ+3D10 @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 『エウロス』 【『エウロス』】:リフレックス:ウロボロス+浄玻璃の鏡 /オリジン:レジェンド後 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 エウロスは暖気と雨を運んでくる東風、充足と活性を呼ぶ。 @侵蝕+2+1 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+/10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+/12+{AB} ### ■コンボ: 『リプス』 【『リプス』】:限界突破 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 リプスは旅の行方を司る南西の風。新たな世界へと踏み出す。
1シナリオにLv回、1ラウンドに1回までのエフェクトをひとつ、1ラウンドに2回まで使用出来るようになる。 @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『テュポーン』 【『テュポーン』】:時間停止 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 テュポーンは嵐を意味する。全てを吹き飛ばす荒々しき暴風。
1シナリオに1回、行動済みにならずにイニシアチブに行動出来る。HPを20点消費。 @侵蝕+5+2 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能