//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『ゼピュロス』
【『ゼピュロス』】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ゼピュロスは春と初夏のそよ風を運ぶ西風、成功と勝利を呼ぶ。
@侵蝕+2+2
▼100%未満 ----------
+5D10+{DB}dx(+{CB})++9+{AB}
▼100%以上 ----------
+6D10+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: 『アペリオテス』
【『アペリオテス』】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
アペリオテスは恵みの雨をもたらす南東風。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
### ■コンボ: 『ノトス』
【『ノトス』】:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ノトスは晩夏と秋の嵐を運んでくる南風、不幸と崩壊を呼ぶ。
装甲値無視+対抗種(メインプロセス後HPー3)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 『ボレアース』
【『ボレアース』】:死神の疾風
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ボレアースは冬と冷たい風を運んでくる北風、死と終焉を呼ぶ。
行動値+10、攻撃のダメージ+3D10
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 『エウロス』
【『エウロス』】:リフレックス:ウロボロス+浄玻璃の鏡 /オリジン:レジェンド後
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
エウロスは暖気と雨を運んでくる東風、充足と活性を呼ぶ。
@侵蝕+2+1
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+/10+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+/12+{AB}
### ■コンボ: 『リプス』
【『リプス』】:限界突破
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
リプスは旅の行方を司る南西の風。新たな世界へと踏み出す。
1シナリオにLv回、1ラウンドに1回までのエフェクトをひとつ、1ラウンドに2回まで使用出来るようになる。
@侵蝕+3
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『テュポーン』
【『テュポーン』】:時間停止
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
テュポーンは嵐を意味する。全てを吹き飛ばす荒々しき暴風。
1シナリオに1回、行動済みにならずにイニシアチブに行動出来る。HPを20点消費。
@侵蝕+5+2
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能