//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 魔弾作成(set up.Magicbuiiet)
【|魔弾作成《set up.Magicbuiiet》】:《ハンドレッドガンズ》《ジャイアントウェポン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
Lv+4+5の攻撃力と射程30Mの武器作成。/作成時「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」という解説が加わる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 魔弾の射手はここに在り(ザウバークーゲル)
【|魔弾の射手はここに在り《ザウバークーゲル》】:《滅びの一矢》《炎の刃》《コンセントレイト》《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
ダイス+[Lv+1]個/HP-2/攻撃力+[Lv×2]/C値-Lv(下限値7)/組み合わせた攻撃の対象を「対象:範囲(選択)」に変更する。
10dx+11@8 D10+1D10+13+8
14dx+11@7 D10+1D10+14+10
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能