//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 魔弾作成(set up.Magicbuiiet) 【|魔弾作成《set up.Magicbuiiet》】:《ハンドレッドガンズ》《ジャイアントウェポン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Lv+4+5の攻撃力と射程30Mの武器作成。/作成時「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」という解説が加わる。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾の射手はここに在り(ザウバークーゲル) 【|魔弾の射手はここに在り《ザウバークーゲル》】:《滅びの一矢》《炎の刃》《コンセントレイト》《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ダイス+[Lv+1]個/HP-2/攻撃力+[Lv×2]/C値-Lv(下限値7)/組み合わせた攻撃の対象を「対象:範囲(選択)」に変更する。
10dx+11@8 D10+1D10+13+8
14dx+11@7 D10+1D10+14+10 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能