1d10 シーンイン
:侵蝕率+
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定
(4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定
(4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定
(4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定
(4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定
(4+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定
(4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定
(4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定
### ■コンボ: バフ
【バフ】:導きの華+要の陣営+弱点看破+アドヴァイス
▼100%未満 ----------
対象のメジャーアクションの判定達成値を+10
対象のメジャーのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+1個
対象が行なう攻撃力を+9
▼100%以上 ----------
対象のメジャーアクションの判定達成値を+10
対象のメジャーのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+2個
対象が行なう攻撃力を+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: バフ
【バフ】:導きの華+要の陣営+弱点看破+アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象のメジャーアクションの判定達成値を+[LV*2]
対象のメジャーのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個
対象が行なう攻撃力を+[LV*3]
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能