1d10 シーンイン :侵蝕率+ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (4+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: バフ 【バフ】:導きの華+要の陣営+弱点看破+アドヴァイス ▼100%未満 ---------- 対象のメジャーアクションの判定達成値を+10 対象のメジャーのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+1個 対象が行なう攻撃力を+9 ▼100%以上 ---------- 対象のメジャーアクションの判定達成値を+10 対象のメジャーのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+2個 対象が行なう攻撃力を+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: バフ 【バフ】:導きの華+要の陣営+弱点看破+アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象のメジャーアクションの判定達成値を+[LV*2]
対象のメジャーのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個
対象が行なう攻撃力を+[LV*3] @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能