//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者召喚 【従者召喚】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 従者の召喚。シナリオ終了まで継続 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 融合 【融合】:血の戦馬 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 従者との融合。融合時に愚者の兵装を装備
赤い髑髏の仮面と大鎌を身に着ける @侵蝕+3 ### ■コンボ: 仮名:渾身の一撃 【仮名:渾身の一撃】:C:ブラム=ストーカー+仮初の剣士+忌まわしき砲弾+怒涛の狩人 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対抗種設定済み
HP3点失う @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+1+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+15+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+20+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能