//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 従者召喚
【従者召喚】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
従者の召喚。シナリオ終了まで継続
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 融合
【融合】:血の戦馬
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
従者との融合。融合時に愚者の兵装を装備
赤い髑髏の仮面と大鎌を身に着ける
@侵蝕+3
### ■コンボ: 仮名:渾身の一撃
【仮名:渾身の一撃】:C:ブラム=ストーカー+仮初の剣士+忌まわしき砲弾+怒涛の狩人
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
対抗種設定済み
HP3点失う
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+1+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+15+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+20+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能