//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 我に力を! 【我に力を!】:コンセントレイト+トランキリティ+さらなる力+狂戦士 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 行動済みの対象に使用することで対象を未行動にする。対象のメジャーC値を-1、ダイス+6(100%↑:8)個。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】:陽炎+完全抗体+リフレックス リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能