//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 弾罪 【弾罪】:C:ブラム+赫き弾+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 視界 光の銃を生成。
弾に血液を纏わせ、対象に撃ち込む。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+d10+4+8+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+d10+5+10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 原天回帰 【原天回帰】:C:ブラム+赫き弾+小さな塵+生命吸収 メジャーアクション / 射撃 / / / 視界 「──戻れ」

体に弾丸を呼び戻す。
相手の血を纏い戻ってきた血の弾丸を噛み砕き、嚥下する。

@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+d10+4+8+6+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+d10+5+10+8+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能