シーン登場 1d10+ 衝動判定 (6+1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 【覚醒】:オリジン:レジェンド 侵蝕率+2 【射撃】:覚醒後 コンセントレイト+コントロールソート 侵蝕率+4 (6+0+{DB})dx+1+8+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/射撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/射撃 (6+0+{DB})dx+1+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/射撃 d10+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/射撃 【情報収集】:覚醒後 コンセントレイト+生き字引 侵蝕率+3 (6+1+{DB})dx+1+10+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/情報収集 (6+2+{DB})dx+1+12+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/情報収集 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:アニメ漫画ゲーム〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 覚醒 【覚醒】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 脳内に勝ち確BGMが流れ始めて、そのシーン中の精神判定の達成値を増加させる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:覚醒後 コンセントレイト+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 流れてるBGMはnowhere @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 情報収集 【情報収集】:覚醒後 コンセントレイト+生き字引 メジャーアクション / 意志 / / / 情報収集判定を行う。流れてるBGMはvs. ~知覚と快楽の螺旋~ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能