//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 移行空間(リミナルスぺース)
【移行空間(リミナルスぺース)】:C:バロール+魔弾の射手+ディストーション
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
キーンナイフで相手の装甲-5
怨念の呪石を使用。ダメージを+2D(攻撃力に加算済)
これは範囲どうなるのかいまいち分かってない。
「ちっ、じれってーな!ちょっとやらしい雰囲気にしてくるわ!」
ちなみに元ネタは保健室の死神です。知ってた?
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5*2+10+10+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5*2+10+10+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 境目空間(サイレントルーム)
【境目空間(サイレントルーム)】:C:バロール+魔弾の射手+ディストーション+要の陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
キーンナイフで相手の装甲-5
怨念の呪石を使用。ダメージを+2D(攻撃力に加算済)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5*2+10+10+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5*2+10+10+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能