//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 移行空間(リミナルスぺース) 【移行空間(リミナルスぺース)】:C:バロール+魔弾の射手+ディストーション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 キーンナイフで相手の装甲-5
怨念の呪石を使用。ダメージを+2D(攻撃力に加算済)
これは範囲どうなるのかいまいち分かってない。

「ちっ、じれってーな!ちょっとやらしい雰囲気にしてくるわ!」
ちなみに元ネタは保健室の死神です。知ってた? @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5*2+10+10+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5*2+10+10+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 境目空間(サイレントルーム) 【境目空間(サイレントルーム)】:C:バロール+魔弾の射手+ディストーション+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 キーンナイフで相手の装甲-5
怨念の呪石を使用。ダメージを+2D(攻撃力に加算済) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5*2+10+10+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5*2+10+10+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能