//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 仮初の霊水 【仮初の霊水】:仮初の器+癒しの水+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の次のメジャーアクションのダイス + 7 9
攻撃力+5
HP + 2D+2(3D+2) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 虚実錬成 【虚実錬成】:仮初の器+癒しの水+狂戦士+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の次のメジャーアクションのダイス + 1317
攻撃力+5
HP + 2D + 2 (3D+2)
対象の次のメジャーアクションの C - 1 @侵蝕+11 ▼80~ ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悪魔の契約 【悪魔の契約】:仮初の器+癒しの水+狂戦士+ 戦乙女の導き+高速錬成 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象の次のメジャーアクションのダイス + 1317
攻撃力+5
HP + 2D + 2(3D+2)
対象の次のメジャーアクションの C - 1 @侵蝕+14 ▼80 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 悪魔の秘術 【悪魔の秘術】:仮初の器+癒しの水+狂戦士+高速錬成+アウェイクン メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象の戦闘不能をHP1で回復させる。 
対象の侵食値は5点上昇 1SLv回
対象の次のメジャーアクションのダイス + 1317
HP + 2D + 2(3D+2)
対象の次のメジャーアクションの C - 1 @侵蝕+19 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能