//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 仮初の霊水
【仮初の霊水】:仮初の器+癒しの水+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の次のメジャーアクションのダイス + 7 9
攻撃力+5
HP + 2D+2(3D+2)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 虚実錬成
【虚実錬成】:仮初の器+癒しの水+狂戦士+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の次のメジャーアクションのダイス + 1317
攻撃力+5
HP + 2D + 2 (3D+2)
対象の次のメジャーアクションの C - 1
@侵蝕+11
▼80~ ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 悪魔の契約
【悪魔の契約】:仮初の器+癒しの水+狂戦士+ 戦乙女の導き+高速錬成
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象の次のメジャーアクションのダイス + 1317
攻撃力+5
HP + 2D + 2(3D+2)
対象の次のメジャーアクションの C - 1
@侵蝕+14
▼80 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 悪魔の秘術
【悪魔の秘術】:仮初の器+癒しの水+狂戦士+高速錬成+アウェイクン
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象の戦闘不能をHP1で回復させる。
対象の侵食値は5点上昇 1SLv回
対象の次のメジャーアクションのダイス + 1317
HP + 2D + 2(3D+2)
対象の次のメジャーアクションの C - 1
@侵蝕+19
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能