//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / /
シーン間、射撃武器2個作成、装備。作られる武器↓
「種別:射撃、技能〈射撃〉、命中:0、攻撃力Lv+4、ガードー、射程30m」※
100%未の場合、攻撃力+1。100%以上の場合、攻撃力+2。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 同時撃ち
【同時撃ち】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(-2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(-3+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能