//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: nocturnal 80↑
【nocturnal 80↑】:《フルパワーアタック》3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]、【行動値】0。この【行動値】の修正は他のエフェクト優先。
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: resignation 100↑
【resignation 100↑】:《獣の魂》1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】を使用した技能の判定前に使用。
判定ダイス+5個。1シーンLV回。
@侵蝕+5
### ■コンボ: diurnal
【diurnal】:《骨の剣》1+《形状変化:剛》5+《ハンティングスタイル》1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、素手データ変更。
シーン間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*2]。
戦闘移動を行う。離脱可。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+12+{AtkB}
### ■コンボ: mangle
【mangle】:《C:エグザイル》2+《貪欲なる拳》3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値-LV(下限値7)
白兵攻撃ダイス+[LV+1]個。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+7+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能