//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: nocturnal 80↑ 【nocturnal 80↑】:《フルパワーアタック》3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]、【行動値】0。この【行動値】の修正は他のエフェクト優先。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: resignation 100↑ 【resignation 100↑】:《獣の魂》1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】を使用した技能の判定前に使用。
判定ダイス+5個。1シーンLV回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: diurnal 【diurnal】:《骨の剣》1+《形状変化:剛》5+《ハンティングスタイル》1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、素手データ変更。
シーン間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*2]。
戦闘移動を行う。離脱可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■コンボ: mangle 【mangle】:《C:エグザイル》2+《貪欲なる拳》3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C値-LV(下限値7)
白兵攻撃ダイス+[LV+1]個。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+7+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能