//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:コンピューター〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ALiS(拡張論理例証システム/Augment Logic instance SYSTEM)
【|ALiS《拡張論理例証システム/Augment Logic instance SYSTEM》】:要の陣形+導きの華+解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
攻撃力+6
100%以上
達成値+12
クリティカル-1 攻撃力+8
100%未満
達成値+10
クリティカル-1
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: O-SS(思考加速:高速代替処理/Over clock:Switching Synchronization)
【|O-SS《思考加速:高速代替処理/Over clock:Switching Synchronization》】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満
行動値+8
100%以上
行動値+12
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 仮想増幅・強制活性化(P/N Reverse・Renegade Amplifier)
【|仮想増幅・強制活性化《P/N Reverse・Renegade Amplifier》】:力の法則
/ / / /
100%未満
攻撃力+4d
100%以上
攻撃力+5d
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能