//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:コンピューター〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ALiS(拡張論理例証システム/Augment Logic instance SYSTEM) 【|ALiS《拡張論理例証システム/Augment Logic instance SYSTEM》】:要の陣形+導きの華+解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 攻撃力+6
100%以上
達成値+12
クリティカル-1 攻撃力+8
100%未満
達成値+10
クリティカル-1 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: O-SS(思考加速:高速代替処理/Over clock:Switching Synchronization) 【|O-SS《思考加速:高速代替処理/Over clock:Switching Synchronization》】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満
行動値+8
100%以上
行動値+12 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仮想増幅・強制活性化(P/N Reverse・Renegade Amplifier) 【|仮想増幅・強制活性化《P/N Reverse・Renegade Amplifier》】:力の法則 / / / / 100%未満
攻撃力+4d
100%以上
攻撃力+5d @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能