//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刈り取る烈風(リッパーサイクロン) 【|刈り取る烈風《リッパーサイクロン》】:《風鳴りの爪》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《援護の風》+Rエンハンサー+強振のピアス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値を-[23]。
この攻撃の攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイス目をLV個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合でも新しい出目を採用する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上(先行種) ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB} ダメージ d10+12+2D+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 舞い戻る疾風(ブーメランサイクロン) 【|舞い戻る疾風《ブーメランサイクロン》】:《風鳴りの爪》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《援護の風》+Rエンハンサー+強振のピアス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m C値を-[23]。
この攻撃の攻撃ではダメージロールを行った後、そのダイス目をLV個まで選んで振り直すことができる。振り直した結果が悪かった場合でも新しい出目を採用する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上(先行種) ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+12+2D+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能