//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 三つ首の竜 【三つ首の竜】:《ヒュドラの怒り》+《ワイルドグロース》+《完全獣化》+《知性ある獣》+《進化の大爪》+《進化の重鱗》+《進化の末脚》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、あなたが行うあらゆるメジャーアクションの判定のダイスを+3個し、【肉体】の能力値を使用したらゆる判定のダイスを+7個し、攻撃の攻撃力を+41、ガード値を+18、【行動値】を+18する。ただし、あなたは効果中、バッドステータスの暴走を受ける。この暴走は、タイタス昇華を除くあらゆる方法で回復できない。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 完全竜化 【完全竜化】:《一角鬼》+《歴戦の獣牙》+《鷹の翼》+《形状変化:剛》+《形状変化:柔》+《形状変化:速》+《生命の黄金律》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+6個し、【行動値】を+21、ガード値に+14、攻撃力に+14する。また、素手のデータを変更し、飛行状態となり、ドッジの判定のダイスを+3個する。 @侵蝕+28 ### ■コンボ: 竜牙の一撃 【竜牙の一撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《銘なき刃》+《天を統べるもの》+《光輪の眼》+《光輪の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 対象に素手による「攻撃力:95」の白兵攻撃を行う。この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。 @侵蝕+5 ▼通常 ---------- 9+16+{DB}dx(7+{CB})+6+30+{AB} ダメージ d10+162+{AtkB} ▼本気 ---------- 9+16+{DB}dx(6+{CB})+6+30+{AB} ダメージ d10+356+{AtkB} ### ■コンボ: 竜の息吹 【竜の息吹】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《魔獣の本能》+《火炎袋》+《無機なる四肢》+《天を統べるもの》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象に「攻撃力:78」のRC攻撃を行う。この攻撃に対するドッジのダイスは-1個され、この攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。ただし、あなたはHPを3点消費する。 @侵蝕+9 ▼通常 ---------- 9+16+{DB}dx(7+{CB})+6+30+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能