//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 祝福 【祝福】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 行動値増加。

威力を殺した光弾で対象を打ち抜き、反射速度を限界まで加速させる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 聖釘(サンクタ・キオディ) 【聖釘(サンクタ・キオディ)】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージ

光の弾丸を撃ちだす。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+9+2+{AtkB} ### ■コンボ: 茨冠(コローナ・スピーナ) 【茨冠(コローナ・スピーナ)】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先+腐食の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージ+装甲低下

光の弾丸を撃ちだし、触れた物体を劣化させる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+9+2+{AtkB} ### ■コンボ: 聖槍(サンクタ・ロンギーニ) 【聖槍(サンクタ・ロンギーニ)】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージ

無数の残像から撃ちだされた光弾を束ね極大の光線を放つ。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+29+2+{AtkB} ### ■コンボ: 聖者の鉄王冠(コローナ・フェッレア) 【聖者の鉄王冠(コローナ・フェッレア)】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先+腐食の指先+マスヴィジョン+オーバードーズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダメージ+装甲低下

体内物質を過剰生成し、無数の残像で対象を包囲、回避不能の飽和攻撃を行う。 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+43+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能