//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:星廻町〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 祝福
【祝福】:アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
行動値増加。
威力を殺した光弾で対象を打ち抜き、反射速度を限界まで加速させる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 聖釘(サンクタ・キオディ)
【聖釘(サンクタ・キオディ)】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージ
光の弾丸を撃ちだす。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+2+{AtkB}
### ■コンボ: 茨冠(コローナ・スピーナ)
【茨冠(コローナ・スピーナ)】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先+腐食の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージ+装甲低下
光の弾丸を撃ちだし、触れた物体を劣化させる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+9+2+{AtkB}
### ■コンボ: 聖槍(サンクタ・ロンギーニ)
【聖槍(サンクタ・ロンギーニ)】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージ
無数の残像から撃ちだされた光弾を束ね極大の光線を放つ。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+29+2+{AtkB}
### ■コンボ: 聖者の鉄王冠(コローナ・フェッレア)
【聖者の鉄王冠(コローナ・フェッレア)】:コンセントレイト+小さな塵+光の指先+腐食の指先+マスヴィジョン+オーバードーズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダメージ+装甲低下
体内物質を過剰生成し、無数の残像で対象を包囲、回避不能の飽和攻撃を行う。
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+43+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能