//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 『攻撃』 【『攻撃』】:メジャー【エフェクトなし】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近/20m 至近の場合は拳、蹴りといった直接物理攻撃。遠距離は指から電流を出したり、拳や蹴りの衝撃波を飛ばす。
@侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+11+32+{AB} ダメージ d10+8+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+11+38(+20)+{AB} ダメージ d10+28+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 『回避』 【『回避』】:リアクション【ゲットダウン(+リフレックス:ブラックドッグ)】 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 回避方法はローリング、白兵攻撃なら受け流し、障害物に隠れるなど。 @侵蝕+2(+2) ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+11+32+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+11+38(+20)+{AB} ### ■コンボ: 『過剰増幅:威力』 【『過剰増幅:威力』】:セットアップ【雷神の降臨】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 生体電流を限界まで増幅させて攻撃の威力を高める。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 『過剰増幅:技術』 【『過剰増幅:技術』】:イニシアチブ【天上からの誘い】 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 生体電流を限界まで循環させて反射神経を大幅に高める。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 『過剰反応』 【『過剰反応』】:オート【朧の旋風】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 一時的に反射速度と運動神経を限界を超えて高めて、カウンターを仕掛ける。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:噂話=1