//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:手術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼炎歩 【▼炎歩】:《白熱》+《ハンティングスタイル》+《巨獣の爪牙》 マイナーアクション / / / / 武器作成と移動。
- - - -

・「攻撃力+16、ガード値4」の〈白兵〉武器の作成。
・エンゲージの影響を受けない戦闘移動
・メジャーアクション2回 @侵蝕+4+2D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼暴力の炎獣 【▼暴力の炎獣】:《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》(+《怪獣撃》)/《獣の魂》 メジャーアクション/オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ――醜いものは大嫌いなんだ。


それは神と呼ぶにはあまりにも直接的で獣の如き、「暴力」。
- - - -

14dx7+5 ▼判定式

【n+1】d10+16+10 ▼基本ダメージ式
【n+1+3】d10+16+10 ▼怪獣撃入りダメージ式 @侵蝕+9、15 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能