//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:手術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼炎歩
【▼炎歩】:《白熱》+《ハンティングスタイル》+《巨獣の爪牙》
マイナーアクション / / / /
武器作成と移動。
- - - -
・「攻撃力+16、ガード値4」の〈白兵〉武器の作成。
・エンゲージの影響を受けない戦闘移動
・メジャーアクション2回
@侵蝕+4+2D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ▼暴力の炎獣
【▼暴力の炎獣】:《炎の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》(+《怪獣撃》)/《獣の魂》
メジャーアクション/オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
――醜いものは大嫌いなんだ。
それは神と呼ぶにはあまりにも直接的で獣の如き、「暴力」。
- - - -
14dx7+5 ▼判定式
【n+1】d10+16+10 ▼基本ダメージ式
【n+1+3】d10+16+10 ▼怪獣撃入りダメージ式
@侵蝕+9、15
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能