//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:天文学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 炎帝降臨 【炎帝降臨】:【完全獣化】+【ワイルドグロース】+【進化の大爪】 セットアッププロセス / / / / <完全獣化>をセットアッププロセスで使用可能。1シナリオにLv.回。
シーン間、【肉体】の能力値を使った判定のダイスを+[LV+2]個する。このエフェクトの効果中は素手以外のアイテムを使用できない。
完全獣化中攻撃力+[Lv*3] @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獅子奮迅 【獅子奮迅】:【破壊の爪】+【炎の加護】 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、素手のデータを変更する。
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 獅子炎舞 【獅子炎舞】:【コンセントレイト】+【炎神の怒り】+【炎の刃】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 組み合わせたエフェクト判定ダイス+[Lv+1]。HP-3。
組み合わせた攻撃力を+[Lv*2] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 熱嵐 【熱嵐】:【リフレックス】+【炎神の怒り】 リアクション / / / 自身 / 組み合わせた判定ダイスC値-Lv
組み合わせたエフェクト判定ダイス+[Lv+1]。HP-3。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能