//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:天文学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 炎帝降臨
【炎帝降臨】:【完全獣化】+【ワイルドグロース】+【進化の大爪】
セットアッププロセス / / / /
<完全獣化>をセットアッププロセスで使用可能。1シナリオにLv.回。
シーン間、【肉体】の能力値を使った判定のダイスを+[LV+2]個する。このエフェクトの効果中は素手以外のアイテムを使用できない。
完全獣化中攻撃力+[Lv*3]
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獅子奮迅
【獅子奮迅】:【破壊の爪】+【炎の加護】
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、素手のデータを変更する。
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獅子炎舞
【獅子炎舞】:【コンセントレイト】+【炎神の怒り】+【炎の刃】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
組み合わせたエフェクト判定ダイス+[Lv+1]。HP-3。
組み合わせた攻撃力を+[Lv*2]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 熱嵐
【熱嵐】:【リフレックス】+【炎神の怒り】
リアクション / / / 自身 /
組み合わせた判定ダイスC値-Lv
組み合わせたエフェクト判定ダイス+[Lv+1]。HP-3。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能