//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップコンボ 【セットアップコンボ】:鮮血の奏者空間圧縮コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 HPを3(4)消費
範囲選択 攻撃力+24(27)&戦闘移動 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:赫き剣+(聖なる血槍) マイナーアクション / ― / / / 至近 武器作成、HP消費して武器作成
赫き剣のみ 攻撃力13+消費HP 2想定で15 4想定で17
聖なる血槍あり 攻撃力18+消費HP 10想定で28 @侵蝕+3(7) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:魔弾の射手+コンセ+因果歪曲+オート:紡ぎの魔眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 +3で範囲選択化(同エンゲージ不可)
攻撃力はセットアップコンボ+武器作成+調達強化ブレード前提 @侵蝕+7(10) ▼100%未満(消費2) ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+24+15+6=45+{AtkB} ▼100%以上(消費4) ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+27+17+6=50+{AtkB} ▼血槍あり(消費10) ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+27+28+6=61+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能