//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップコンボ
【セットアップコンボ】:鮮血の奏者空間圧縮コズミックインフレーション
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
HPを3(4)消費
範囲選択 攻撃力+24(27)&戦闘移動
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:赫き剣+(聖なる血槍)
マイナーアクション / ― / / / 至近
武器作成、HP消費して武器作成
赫き剣のみ 攻撃力13+消費HP 2想定で15 4想定で17
聖なる血槍あり 攻撃力18+消費HP 10想定で28
@侵蝕+3(7)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:魔弾の射手+コンセ+因果歪曲+オート:紡ぎの魔眼
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
+3で範囲選択化(同エンゲージ不可)
攻撃力はセットアップコンボ+武器作成+調達強化ブレード前提
@侵蝕+7(10)
▼100%未満(消費2) ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+24+15+6=45+{AtkB}
▼100%以上(消費4) ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+27+17+6=50+{AtkB}
▼血槍あり(消費10) ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+27+28+6=61+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能