//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:動画〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オープニング 【オープニング】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動距離を+Lv×2 @侵蝕+1 ### ■コンボ: フレームアウト 【フレームアウト】:コズミックインフレーション セットアッププロセス / / / / 対象を選択(範囲)へ変更。1シナLv回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: フェードイン 【フェードイン】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: フェードアウト 【フェードアウト】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コズミックインフレーション後 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 巻き戻し 【巻き戻し】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 なかったことに! @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能