//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: シードフレア 【シードフレア】:コンセ:エンハイ+天からの眼+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト / 射撃 / / / 受けるダメージ9(Lv5*3)点増加
怨念の呪石、装甲無視
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+4+ボーナス+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+9+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ▼120%以上 ---------- 10+9+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ### ■コンボ: とっておき 【とっておき】:オリジン:プラント / / / / 移動、離脱しながら攻撃力Lv+4、ガード値0、命中0の射撃武器を作成
コスト6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: おいかぜ 【おいかぜ】:加速装置(原初の黄) / / / / ラウンド中行動値をLv*4上昇
コスト2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: つるぎのまい 【つるぎのまい】:怨念の呪石+背徳の理+極限暴走+巨人の影 / / / / 暴走状態になる、ダメージに2D追加、ウロボエフェクトのダイスLv*2個追加
アフターエフェクト強化
コスト6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能