//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: シードフレア
【シードフレア】:コンセ:エンハイ+天からの眼+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト
/ 射撃 / / /
受けるダメージ9(Lv5*3)点増加
怨念の呪石、装甲無視
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10+4+ボーナス+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB}
▼100%以上 ----------
10+9+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB}
▼120%以上 ----------
10+9+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB}
### ■コンボ: とっておき
【とっておき】:オリジン:プラント
/ / / /
移動、離脱しながら攻撃力Lv+4、ガード値0、命中0の射撃武器を作成
コスト6
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: おいかぜ
【おいかぜ】:加速装置(原初の黄)
/ / / /
ラウンド中行動値をLv*4上昇
コスト2
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: つるぎのまい
【つるぎのまい】:怨念の呪石+背徳の理+極限暴走+巨人の影
/ / / /
暴走状態になる、ダメージに2D追加、ウロボエフェクトのダイスLv*2個追加
アフターエフェクト強化
コスト6
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能